User-agent: * Disallow: / 嫁読め日記 好きなもの♪
嫁読め日記
日々、思いつくことを色々と…
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ハマリすぎ~~~(笑)
ハマリすぎなもの。
それはもちろん「偽りの花園

賢二さん目当てで毎日録画して観てますが、もう作品世界全体にノックアウト!!(笑)

もともと愛憎ドロドロのマンガとか大好きなんだけど^^;

いつはなの前にやってた「風のロンド」とか原作持ってるし

(まあ、マンガだから許せることってのもあるけどwww)

役者さんもみんな、迫真の演技で体当たり感がスゲイ!!!

今日の放送リアルで観れたけど(普段は子供が寝静まった深夜www)義母対決もすごかったーーーー!!!

賢二さんの顕彦ぼったまの壊れシーンも本領発揮!!(笑)て感じ

ネタバレのマンガを持ってるので、毎日放送が終わったら
「ああ、今このへんね」
とチェックしたり^^;

このネタバレも前編なんで、この後どうなるのか全く予想がつかない~~~

大体、ドラマや映画観るの苦手な私がこんなにハマるのは珍しいのですよ(笑)

隣の部屋では、じいちゃんとばあちゃんも欠かさず観ている模様

そろそろ賢二さんの顔も覚えてくれたかしら?(笑)

そのうちゴールデンに出てくれるようになって、あの昼ドラに出てた人!と食事中とかに言うのが楽しみじゃ
【2006/05/12 14:46】 好きなもの♪ | トラックバック(0) | コメント(2) |
偽りの花園♪
大好きな大好きな~~
松田賢二さんの出演作、フジテレビの昼ドラ「偽りの花園」

毎日ビデオに撮って堪能してたワケですが~~

ついに本日賢二さん登場

しかも出ずっぱり!!!
幸せじゃ~~~~

ダッシュで仕事から帰ってきて、お昼ご飯も食べずにテレビの前へ

うおお!!!名前がヒロインに次いで二番目にきてるよ!!!!



………ふう~~~~緊張した(笑)

テレビ見ながら、金魚姉さんとメールしたり(爆)

なんだかお腹いっぱい、胸いっぱい

たくさんの友達に「18日から出るから!!見て~~~~!!」
と宣伝してたので、評価も気になるなあ~~~(笑)


ちなみに、うちの旦那には、昨日の夜、一気に1~11話をビデオで見せました^^;
濃すぎて一気見はキツイなあ

でもおもしろかったでしょ?父ちゃん(笑)

賢二さん目当てで見始めた昼ドラですが、おもしろくてどっぷりハマってます
時代も好きだし(明治、大正、昭和の戦前までが大好き
日本の古き良き時代背景とともに楽しんでま~~す


そうそう、先日ネットで注文していた「ZANKI本」も帰宅したら届いていて、テレビと本で賢二さん祭り
て感じでした~~~~

贅沢を言えば…これが昨日なら…もんのすごいビッグな誕生日プレゼントだったんだけど(笑)

とにもかくにも、伯爵のお坊ちゃま、早瀬川顕彦スタート

怒濤の展開が楽しみで楽しみで~~~
【2006/04/18 16:56】 好きなもの♪ | トラックバック(0) | コメント(2) |
PROFILE
まみパン
  • Author:まみパン
  • 旦那と共に仮面ライダーを応援します
  • RSS1.0
  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • 最近はスピ三昧。(07/23)
  • 梅雨の晴れ間に(06/25)
  • LOVE定額♪(06/17)
  • アイタタタタ!!!(06/11)
  • ハマリすぎ~~~(笑)(05/12)
  • G.W.も終わり。(05/07)
  • あっしまった(汗)(05/03)
  • RECENT COMMENTS
  • エイカ(06/20)
  • まみパン(07/25)
  • ひとせ(07/24)
  • まみパン(07/03)
  • みうき。(06/30)
  • コーン♪(06/27)
  • コーン♪(06/27)
  • まみパン(06/15)
  • おふ(06/12)
  • まみパン(05/17)
  • RECENT TRACKBACKS
  • マダラ本舗のおもちゃ箱 *cinnamon hard fight*:仮面ライダースーパーライブ~鬼伝説・外伝~第二部(01/31)
  • マダラ本舗のおもちゃ箱 *cinnamon hard fight*:仮面ライダースーパーライブ~鬼伝説・外伝~第一部(01/31)
  • Chewing Bomb!:ありがとうヒビキさん。響鬼最終之巻!(01/26)
  • なんでもカキコ三昧♪:溜まり過ぎ(^^;(01/02)
  • なんでもカキコ三昧♪:人間バトンw(01/02)
  • なんでもカキコ三昧♪:新年早々・・・(01/01)
  • かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき):響鬼四十五之巻・散華する斬鬼(12/31)
  • §相棒馬鹿:仮面ライダー響鬼45(12/26)
  • かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき):響鬼四十四之巻・秘める禁断(12/21)
  • かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき):響鬼四十二之巻・猛る妖魔(12/14)
  • ARCHIVES
  • 2006年07月 (1)
  • 2006年06月 (3)
  • 2006年05月 (3)
  • 2006年04月 (1)
  • CATEGORY
  • アニメ (0)
  • 好きなもの♪ (2)
  • スピリチュアル (1)
  • 特撮 (0)
  • 日々の生活 (5)
  • LINKS
    SEARCH
